90分×2の連続講義はさすがに...。 [うたかた~雑感]

今日はドイツ・イエーナ大学、マルチン・ライナー教授の「倫理学」集中講義がありました。

M.JPG

講義、質疑応答はもちろん英語です。

90分×2の連続講義はさすがに疲れる~(終わったのは22時近く)

あと、12回もあるんだよなぁ...。

院生、たったの5人だから密度濃すぎ


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

なぜかへとへと...こんな時にヘッドハンターから [うたかた~雑感]

W引っ越し、オリエン、科目登録...etc

バタバタ&なんとも言えない?緊張感も相まって
自分が思っている以上に疲労困憊

オカリナのイベント、色んな方からの連絡&お誘い
にも全く反応もできないほど...。

申し訳ありません...(__*)

そんな最中、今週2社のヘッドハンターからしつこい
ほどの電話がかかり辟易モード

1つは外資系通信・インフラ系(マーケティング)

もう一つは国内メーカーの宣伝系

なんで、こんなタイミングに?という感じ

「京都に出向いて説明したい」というヘッドハンター
のリクエストは丁重にお断りした。

今の僕にはブレは無い
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

入洛しました! [うたかた~雑感]

京都二日目ですー

W引っ越しでおっさん化してる身体カタガタ、
この3-4日は睡眠時間平均1-2時間かな

一日半でなんとか部屋っぽくなりましたが、まだ
雑然としてます。

r-1.JPG

うん十年ぶりのワンルーム新生活
(簡素で狭い部屋だけど。気軽に遊びに来てね!)

r-2.JPG

どうなることやら...デモ頑張らないと (´ー`)

r-6.JPG

これから大学院の入学式~オリエン

r-5.JPG

行ってきまーす!


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
アクセス解析タイ・バンコク情報