90分×2の連続講義はさすがに...。 [うたかた~雑感]

今日はドイツ・イエーナ大学、マルチン・ライナー教授の「倫理学」集中講義がありました。

M.JPG

講義、質疑応答はもちろん英語です。

90分×2の連続講義はさすがに疲れる~(終わったのは22時近く)

あと、12回もあるんだよなぁ...。

院生、たったの5人だから密度濃すぎ


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

夢待ち人

新しい挑戦をされてみえるよし、大変でしょうが頑張って下さい。お互いに・・(笑)
by 夢待ち人 (2012-05-17 18:24) 

安達功太

八雲さま、大変ご無沙汰しております。
以前ブログ時代にお世話になった安達功太と申します。
覚えておいででしょうか?^^;

当方、相変わらず国産万年筆を愛用し、現在では万年筆に焦点を当てたYouTubeチャンネルを運営しております。

もしお時間がございましたら、一度遊びに来ていただければ幸いです。^^

では、八雲さんにとって今年も良い年でありますように!!
by 安達功太 (2013-01-05 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報