入洛しました! [うたかた~雑感]

京都二日目ですー

W引っ越しでおっさん化してる身体カタガタ、
この3-4日は睡眠時間平均1-2時間かな

一日半でなんとか部屋っぽくなりましたが、まだ
雑然としてます。

r-1.JPG

うん十年ぶりのワンルーム新生活
(簡素で狭い部屋だけど。気軽に遊びに来てね!)

r-2.JPG

どうなることやら...デモ頑張らないと (´ー`)

r-6.JPG

これから大学院の入学式~オリエン

r-5.JPG

行ってきまーす!


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

だぶる

オリエンテーリングお疲れ様でした。

カーテン、カーペット、お布団の色合いが同系色でおしゃれな感じですね。
また、タンス(?)も、幅の狭い方と幅の広い方とで黄色と黒が交互になっておしゃれですね。
勉強できる雰囲気が羨ましいです。
私は物入れのような部屋で勉強しています。(^^;

by だぶる (2012-04-04 08:23) 

さおり

おはようございます!

1年前の八雲 司くんへ(^_^;))

大学院、頑張って下さいね!

ガンバレ・・・つかさ!(^o^)/~~
by さおり (2013-03-02 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報