明日、京都に引っ越します。 ありがとうございました! [お知らせ]

明日、東京から京都に引っ越します!

期待半分&不安半分な心境ですが、とにかく地に足が着いた
学びと生活にしたいと思っています。

東京ではほんとうに御世話になりました。 m(_ _)m カンシャ

また、近況報告させていただきます。

P.S
引っ越し先でバタバタするのでブログアップはちょい小休止
って感じですが、宜しくお願い致します。
コメント(2) 

コメント 2

だぶる

好きな学業をできることを羨ましく思います。
残念ながら天気が良くないですが、雨降って地固まるで、素晴らしい生活のスタートになるといいですね。
by だぶる (2012-03-31 06:10) 

しばたまさる

お元気で学業に励んでください。 
それと、藤代先生の墓所がどこかどなたかに聞いて当方に教えてください。ぜひ墓参せねばと考えています。
by しばたまさる (2012-03-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報